三ノ輪つーしん

【東京・荒川区/台東区】ゆるふわメディア

「孤独のグルメ」に三ノ輪が出てた(2019放送)

Byyama

5月 12, 2021
三ノ輪駅 大関横丁交差点

2019年の放送なので少し前ですが「孤独のグルメ」で三ノ輪が出ていました。

「ジョイフル三ノ輪商店街」とは反対側の三ノ輪二丁目や、千束通りのあたりがでています。

閑静な住宅街の雰囲気も伝わるかと思うのでご紹介します。

三ノ輪駅3番出口を出る井之頭五郎さん
パンダ公園を横目に打ち合わせへと向かう
打ち合わせ中の五郎さん。奥に「クリスタルアート」の精緻な絵も見える
クリスタルアート」に入る五郎さん
打ち合わせ中の五郎さん。奥に「クリスタルアート」の精緻な絵も見える
「クリスタルアート」を出る。「さあ飯だー。」
「ハラ減ったー。」山谷堀公園まで歩いてる。ずいぶん歩いてきたな。
千束通りまできちゃった。裏浅草だよ。
少しにぎやかな通り。いい店はないかなー。
あっ、美味そうな店みっけ。中華・洋食「やよい」。三ノ輪駅からは1kmくらい離れてますけどね(笑)

関連ランキング:洋食 | 三ノ輪駅浅草駅(つくばEXP)

カツ丼ー
餃子ー
冷し麻婆麺(へー)
餃子ー。いい形
おいしそうに、めっちゃ食べる五郎さん
ご満悦な五郎さん